2010年06月16日

リフレッシュ

昨日のこと

もうすぐ一昨日のこと

全ての仕事(ベリーダンスもあみぐるみもビーズ雑貨製作も衣装製作も)をまるっと1日お休みにして女友達3人で雨のドライブをしました。

この3人でどこかへ行くのは、何年ぶりのことか・・・。

以前は3人とも同じ職場に勤めていたから、殆ど毎日を一緒に過ごして休日も一緒。
家族よりも一緒の3人だった。

境遇もまったく違い、個性も全然違い、職場での立場も何も一緒じゃなかったけど大分の地でココロ許せる数少ない友。

昨日は私のわがままを聞いてくれて、竹田へ向かうicon

私にとっては1週間に1回訪れる地だけど、実は明るい時間帯に行った事はない。

しとしと振る雨の中、傘をさして散策。

お昼はTVでもすっかり有名な丸福食堂

リフレッシュ


私は無難に定食icon

そして2人は

リフレッシュ

特大のからあげicon

熱々で美味しかったicon

そのあと、三重のケーキ屋まで足を伸ばし、ガールズトークicon

あそこも行きたいiconここも行きたいicon
そんな話で盛り上がり、ふと感じる安堵感。

飾ることの多いこの仕事のなかで、久しぶりに味わう心地の良い時間。

力が抜けて身体が軽くなった気がした。


定期的に見るぞ!遊ぶぞ!食べるぞ!!を約束し解散。

ココロに栄養をいただいた1日でした。



楽しかったicon


同じカテゴリー(まいにちのコト)の記事画像
さあて・・・2
さあて・・・1
新しい気持ちになるために
ウォーキング ウィズ ダイナソー
夕焼け
香水作り体験
同じカテゴリー(まいにちのコト)の記事
 さあて・・・2 (2011-07-25 20:02)
 さあて・・・1 (2011-07-23 23:52)
 新しい気持ちになるために (2010-11-25 23:51)
 思い出して見る (2010-11-18 13:06)
 ウォーキング ウィズ ダイナソー (2010-08-22 23:30)
 夕焼け (2010-08-17 23:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ありる
ありる
ベリーダンサーです
大分、別府、竹田、日田で教室を開いています

Utena Arabian Dancers所属  
09年10年に仲間のSaicaとデュオを組んで東京国際コンペティションに2年連続ファイナル進出
情感溢れるダンスが目標

私のお宝は愛猫いくらちゃん